今日は練馬区の
四季の香ローズガーデンに行ってきました照れ

無料なのに手入れが行き届いていて
たくさんのバラを見れました
とても おすすめです




平日で道が混むかなと思って
家を少し遅く出ました

到着は10時

平日に関わらず
たくさんのお客さんがいました



9時開館なのでその時間に来れるなら
早い方がいいとは思います
空いてるだろうし





入り口の裏から撮りました


フランソワージュランビル かな

なんて思いながら見てました









四季の香が
このローズガーデンのシンボル なんですね


何本もありました





アイヴァンホー







フロレンティーナ







カインダブルー





所々こんな動物の置物が
置いてあります






デュエットバルコニア







ダフネ


本当に大きくなりますね




シャリマー




ふわふわ




トロイメライ


ロサオリエンティスの耐病性のあるバラなのに 私は1回買って枯らしちゃってえーん
でもお花がすっごい美しくかったから
もう1回買ったのにまた 枯らしちゃって
もう諦めましたショボーン


とっても美しいバラです






アルバ・メイディランド




垣根にもなる
お花は本当に小さいです





姫はベンチでくつろぎ中


続きはまた照れ