こないだとは別の八王子の園芸店にて



金魚草
シルバーライトピンク


白い花が咲くアールグレイも好きだけど
ピンクも可愛いですね






斑入りのドクダミ


へぇびっくり
斑入りのどくだみってあるんだね






ロータス
ブラックムーニー


一度買ったことあるけど
すぐ枯らしちゃったような気がする


寄せ植え 作ってみたいな







カラーの時期みたいですね











このピンクブルーの花を使った寄せ植えが
たくさんありました










雑貨もたくさんあって


このバック型の入れ物 素敵です




1つは 欲しいな







ずっと多肉を植える鉢を探していて
これなんか バッチリ


第一候補です照れ







VIVAのペチュニア
ストロング シリーズ


これ素敵だった

中心が赤で
真夏もたくさん咲いてくれそう口笛

いつも 紫っぽいものや
ピンクっぽいものしか買わないから
来年はこんなの買いたいウインク





ベルチャームも いつも見ていて
欲しいな と思っています

クロエ







アンジェラ


まだ1回も買ったことないんです

皆さんのブログとか読んでいると
とってもよく咲いてくれるらしいですね






今日の アンジェ


ではまた