アストランティア
ローマ




まだ咲き始め?



アストランティアは
いつも日向に地植えして
ダメにしているので
半日陰に3種類植えました



夏越しして大きくなってくれると
嬉しいんだけど








このかわいいバラは
イングリッシュローズ
ザ・ミルオンザフロス


昨年は数輪しか咲かなかったショボーン

昨年よりは咲いてくれそうな気配







ポールズヒマラヤンムスク


2年目です

まだしょぼしょぼです

このバラが咲き乱れている姿を想像すると
笑顔になれます爆笑







クリスティーナ


開いて来ました







ベルイシスも








シャーウッドって
咲き進むと薄い紫色になって
レイニーブルーと同じような感じに
なるんだけど


右上がレイニーブルー
下がシャーウッド

似てるでしょ?








咲き始めは
左のように
何とも言えない色合いで
他のブルーのバラと違いますね









レイニーブルーは咲き始めも
紫色スタートです


レイニーブルーは
咲き進むと大きなお顔になって
それはそれで美しいです✨







オデュッセイア


今年はいつも以上に
咲いています

蕾もまだたくさんあります






PW
クレオメセニョリータ
ブランカ


クレオメは秋深くまで咲いてくれるので
庭に重宝しますね!







タグが紛失してしまった
サルビア?


とってもキレイな薄紫色おねがい


きっと丈夫だと思うので
地植えにします






アンジェ