ペチュニア アマゾナスの
寄せ植え 作りました






白い花は大好きな
金魚草 アールグレー








ニゲラ は
グリモワールブルー


"グリーンマジック"から生まれた
 グリモワールブルー



がくがブルーに色づく


確かにほんのり 青くなってる



種?が風船みたいに丸くなるのが
可愛いよね





リシマキア ミッドナイトサン
シルバーのカラーリーフと共に







何日か経てば
 馴染んでくるかな







オールドローズ 
ベルイシス




オールドローズって
つぼみの萼が可愛いよね


あ 葉っぱ 食われてるガーン
なんてことだムキー






クレマチス
フロリダ カシス








なんと 昨日の暑さで
ミステリューズが こんなことにえーん


他のバラもダメになったの あるけど
これほどじゃない


ミステリューズは全滅しました






立派な ぶどうの花穂


去年は2個しかつかなかったんだけど 
今年は10個はついてます


きっと堆肥 肥料のおかげです照れ






アリスター・ステラ・グレイ


本当に素敵な花チュー






フランシスバーネット








スブニールドゥラマルメゾン







カットしたお花