アリスターステラグレイ

結構咲いてきたよ❢






黄色から白に変化し
最後は大きな花になる

枝ぶりが優雅で繊細で
好きおねがい






ルリール


一番先に蕾が色づいてきてから
ゆっくりゆっくり開いてきた


花びらいっぱいなので
うつむいちゃう






いおり


蕾はたくさんある
これからが楽しみ


なかなか最近和バラって
買えないですよね


二年くらい前に
たまたま近くの園芸店で売っていて
あおいもあったけど
いおりにしました


でも今から考えると
あおいも買っておけばよかったな
って思いますショボーン






コーネリアも咲き進み  




濃い色の蕾と開いた花びらが
薄くなっていくコントラストが
美しいバラですね







カンガルーポーの横の
ブラッシュノワゼツト




カンガルーポーも
ノワゼツトもかわいい💞






プロスペリティ


今年はプロスペリティが
たくさん咲いてくれて嬉しい爆笑







ヘブンオンアース
スブニールドゥラマルメゾン


スブニールドゥラマルメゾンは
花びらいっぱいなので
なかなか開きません


今年はことのほか
白で咲いています







矢車草の寄せ植え







買ったばかりの
アイビーゼラニウムシビル


シックでいいですね照れ






クレマチス
パルセット


おかしいな?

ネットの写真では
花びらにピンクの線が入るみたいだけど

多分気温が高いからだと思う

秋に期待します❢







キャットウォークの姫


こんなに細くてもへっちゃらです✨