この間 作った
ハリネズミの多肉寄せ植え


隙間が開いていて
未完成のまま放置していた






我が家にある多肉はこんなものぐらい


これを間に差し込んでいったよ





これで一応 隙間 はなくなった









とりあえず 完成チュー


ちょうど ここ 雨にも当たらないので
置き場としてはいいかな






この間 隙間を埋めといた
こちらの寄せ植えは







久しぶりで見たら
何だかか一つ一つが大きくなって
 ぎゅうぎゅうになっていたびっくり


ちょっとの間で成長するんだねびっくり







実はこれ100均の箱で
壊れかけてるんですえーん


せっかく作ったけど
新しい鉢を買って
また植え直さなくっちゃならないショボーン



 

クラシカルティン T-3【寄せ植え】【スタンドカップ】【ブリキ】【シック】【インスタ映え】【かっこいい】

 



 

コベントガーデン ハンプトン カップポット アンティーク風 雑貨 植木鉢 Φ16×高さ11.5cm13.5cm

 

こんなような鉢買って植えようかな








園芸店で今マーガレットが今旬ですね



あずきちゃん


中心が赤でびっくり可愛い❣

欲しいです






マルコロッシ


ポンポン咲きのマーガレット

両方ともゲブラナガトヨさんですね







たんぽぽ咲き
ぽぽたん


いつも買っている ぽぽたん

やっぱり薄いピンクは可愛いな〜おねがい






初恋 ほっぺ







こんな茶色のオダマキも

チョコレートソルジャー






クレメンタイン


オダマキ 可愛いですね







いつものアンジェ と姫のショットで
さよならです