春になって最近また香りのネメシア
メーテルがお店に入っていたの照れ


これがとっても目についた

春菜


黄色とピンクで
とっても 春らしい
一番好きおねがい





小春


こちらは ピンクピンク

タグも可愛い照れ






人気のエレーヌ


小春 よりちょっと薄いピンク






ミステリックブルー


少し紫色っぽくて
これもいい感じ照れ




他にもいろいろ



どれも可愛いね





ビデンス
レモンサワー


ずっとヒデンスだと思っていたガーン

ネットの写真見てると 
すごく可愛く咲いてるの

1つ買おうかな
長く咲いてくれるみたいだし





デージー たくさん


やっぱり可愛い





忘れな草
ミオマルク


ピンクとブルーが混ざり合って咲く
ちっちゃなお花

人気あるみたいですね


宿根草らしくて
一度地植えにしたんだけど
育てられなかったえーん



でもとっても可愛いお花ですねラブ





アイビーゼラニウム



家にあるアイビーゼラニウムを
何とかまた もりもりさせたい






トリフォリウム
イエローリボン


まだ咲いてなかったけど 
こんもり咲く 黄色のクローバー





アカシア



ちょうどいい大きさの
手頃の苗です





ソフォラ
リトルベイビー


リーフも欲しい




本当に全部欲しいぐらい
どれも魅力的なお花たちでした

我慢しているけど買っちゃうかもてへぺろ