この寄せ植え
真ん中のあたりがぽっかり空いてますよね






秋にはときめきビオラ
ひらひら蝶々を植えていたんです






冬の間 あまり
咲かなかったんですが
ついこの間 強風で倒れてしまい
その後 きちんと 苗を戻さなかったためか
枯れてしまったんですガーン


春になって瀑咲きしてくれるのを
期待してたのにえーん




しょうがないので空いたところに
こないだ 買った
ゲブラナガトヨさんのネメシア 
フェアリーマーブルピンクを
増えました照れ







白のポリゴナムも 瀕死の状態


バコパ バリエガータが
育ってくれています照れ






うえたビオラの寄せ植え








最近もりもりしてくれてます






薄いピンクが天の羽衣







ピンクっぽいのがエール 17








後ろに アネモネが隠れているのが
見えますか?


しばらく休んでいたんですが
蕾が上がってきているので 
そろそろ 咲きそうです照れ






今日はバラの鉢 全部に
ベニカ X ガードの粒剤をまきました



私のお手本にしているグリガデさんが
消毒はいつも3月15日ぐらい
今年は10日ぐらいって言ってたので 
私もそのぐらいに1回目の消毒を
しようかなと思っています




ストレージボックスを棚の上に置いてあって
猫たちがよく入ってるんですが




勢いよく 駆け上って入ったり
中で取っ組み合いとかするので
たまに ボックスごと落ちちゃうんですよねガーン





昨日も落ちてました
しかも2個とも


心配するけど意外と
落下しても大丈夫みたいですてへぺろ