園芸店で
オステオスペルマム
3Dダブルを見つけて照れ






なんとも言えない花の色に
魅了されましたおねがい






タグはこんな感じで






ブルースティールなのかな?
それ以上のことは
書いてなかったので
よくわからない


お一人様で植えようかな?








あともう一つ買ったのは
毎年買うゲブラナガトヨさんの
フェアリーマーブルピンク







去年はこの黄色の入ったバーベナと
合わせました


今年も買えたら
一緒に植えたいと思うラブ








この間 作った
ブルーデージーの寄せ植え






ローダンセマム
レトロクラッカー


優しい 黄色で好き




ジュリアンも
薄いブルー系の色が優しい感じ







そして ブルーデージー 
青いうさぎ

    




これなんだっけ
覚えきれないガーン






シルバーリーフは
セネシオ エンジェルウィングス


泥で葉っぱは汚しちゃったんだけど
中から綺麗な葉っぱがどんどん出てくる照れ




以前は水色の花は
全く興味がなかったんだけど
なぜか今年は好き🩷



薄い黄色と合わせるといい感じ照れ






少し前に 寄せ植えをした
薄紫色のジュリアン


ジュリアンは冬に重宝しますね
シルバーリーフともいい感じ




今日は本当 1日 強風で
外で 庭仕事をしようと思っても
寒くて寒くてできませんでしたショボーン




明日は1日 穏やかですね
朝なら少しガーデニングする時間あるかな



 アンジェと姫の取っ組み合い




仲良し 仲良し爆笑