今年は何とか成功しているメロンですが


最初のうち小さめの鉢でやっていたせいか
あまり大きくなりません







このメロンはもうひび割れてきました


小さいまま成熟してきています


でもこのまま枯れないで
小さくても美味しく食べられたらいいな


10株ぐらいあるので
半分ぐらいはちゃんとしたものが
できたらといいなと思います






こないだ行ったホームセンターの花たち



アブチロン




可愛いです照れ





ヒューケラ パプリカ


家にもあるけど
なぜかとっても明るいオレンジで
綺麗です!






トルコキキョウ


我が家でも 種から育てたけど
あんまりうまくいきませんでしたショボーン




 これ可愛いですよね 


1つ購入しました照れ





この葉っぱ 
虫食いの跡がエイリアンみたいびっくり





そうそう ずっと使っていた
お風呂用のかごが壊れてしまいましたえーん





なのでネットで買おうかなと思ったんですが PPバンドがまだ残ってるのを思い出し
PPバンドで作ることにしました爆笑

今回は 透明とベージュで作りました



結構 丈夫なんですよ!

手作りのいいところは
大きさを自分の好みで
自由に決められるところ


多分これで 材料費 500円ぐらいかな?




結構 夏休み 暇を持て余していたので
もう一つ 学校の授業用のカゴバッグを
もう1つ作りました爆笑


肩からかけるように持ち手は長く



小物入れも2つ作っておきました




なんだかんだ仲のいい姫とアンジェ



棚の上は姫の定位置ですね