オザキフラワーパークの続きです


夏はカルジウムが
涼しげでいいですね






うーんこれも涼しげ!






ガイラルディアの寄せ植え

秋の穂が縦の線をうまく出していますね





赤いアカリファ(キャットテール)がかわいい

セロシア (スマートルック ロマンティカ)もこれから元気になってきそう





ジュニアととうがらし
アルテルナンテラのマーブルクイーンの
オレンジ色が上手くグラデーションに
なっていていいですね照れ







この際だから
鉢も買おうと思って色々見ました




特にこの水色が1個しか残ってなくて
欲しいなあと思って迷ったんだけど
他にも買いたいのが
たくさんあったのでやめましたショボーン

でも帰ってから
やっぱり買っとけばよかったかなと、、、






同じ種類の別バージョン


白もいいなあと思いながら見ていると





有名な綱木紋の鉢が


5000円のが60%引き?
セールですね


色んなバージョンのが
全て 60%オフびっくり
安くなってました照れ






このシリーズで
エリゲロンなんかの
小さな花を植られたらいいな







色々 欲しいのあったけど結局
こちらを購入しました照れ



家にあるかごも 
どんどん 劣化してくるので1つ購入





あらあら
姫はアンジェの上に
乗って寛いでいます照れ


ではまた❢