高校野球を見るのが楽しくてたまらないこの頃


今日は ベスト8から4が決定しますね!

テレビにかじりついています照れ





先日久しぶりにオザキフラワーパークに
行ってきました爆笑



もう終わってしまいましたが
会員は花苗も雑貨も20%オフでした!




クランベリーはこの時期なんですね


だんだんと色づいてくるのが楽しみですね




我が家のクランベリーは
冬越しはしていたのですが
春に花があまり咲かなくて
実がならなかったんですよ



なので置いておいても場所を取るので
処分してしまいましたショボーン




アニソンテア
サンレモクイーン


アオイ科の常緑低木

耐寒性・耐暑性が共にあり
四季咲きの品種


とっても可愛い花だったんだけど
大きくなりそうなのでやめました





宿根フレックス
ペパーミント ツイスト


なかなか可愛い花ですね






ニチニチソウ
爽夏 (さわやか)


とっても美しく爽やかでした

もうちょっとで手が出そうなところ
ぐっと我慢





カラーリーフとして
寄せ植えにとっても良さそうな
アルテルナンテラ


購入しました!






寄せ植え も素敵なのありましたよ 



カラジウムがメイン


黄色のトレニアもかわいい






オレンジ色が素敵
夏っぽく 元気いっぱいですね






本の植木鉢


エリゲロンが可愛い照れ

私も小花の寄せ植え作りたい






明るい黄色っぽい黄緑色っぽい色のやつが
アルテラナンテラ
マーキュリー


あまり数がなかった

売れちゃったみたいです




1つ買いましたよ


太陽に当たる?と
こんなにピンク色っぽい色になるの?


まだ何と一緒に植えようか決まってないけど
寄せ植えにすると素敵ですね照れ


 

花苗 カラーリーフ キャッツラ マーキュリー 1鉢 3〜3.5号alternanthera カラーリーフ テランセラ アキランサス アルテルナンテラ

 



長くなっちゃうので 続きはまた爆笑




姫 はこの階段上のところで
ゴロゴロしてることが多いです


猫によって 好きな場所が違いますね!