今ルリマツリと 
スーパートレニア カタリーナ
 アイスリバーが花盛り










アイビーゼラニウムも
たくさん咲いていますウインク




もっともっと増やしたいな






挿し木のペチュニア パニエレモン









挿し木の紫陽花




こんなにちっちゃいのに
咲いちゃって大丈夫か







夏休み中に分けた
 我が家で採れた種たち








オルラヤ



昨年適当に直播したら
ものすごい量 生えてしまって
ちょっと持て余し気味だったガーン


今年は場所を変えて
1/4 ぐらいでいいかな




矢車草




一株でこんなに大きくなって



二株か三株育てばいいですね



赤黒色もある








ニゲラ




これも一株で本当に大きくなる






ムスクマロウ










キャンディタフト



これも大きくなるんだなぁ
 庭植えがいいかな






ギリア



まんまるでかわいいよ







アンチューサ



忘れな草に似たような花







アグロステンマ



すくすく大きくなって
風にそよぐ







アストランティア




本当に綺麗
大好きおねがい



なかなか発芽しないらしい
頑張ろう








アスペルラ



この花もおすすめです照れ







フランネルフラワー



誰から咲かせるのは
本当に難しいらしいショボーン







イングリッシュデイジー



寒い時はピンク色がのって
とっても可愛かった








もう少し涼しくなったら 
種をまきましょう


たくさん取れたので
近所の人にお裾分けをしようと思っています 


もらってくれるかな?