ゼラニウムがいい感じで咲いてきました









白のガウラも沢山咲いています









外壁キャットウォークが破られてから
入り口と出口をしっかり閉め
中に入れないようにしていました



やっと今日
外壁キャットウォークの補修ができ
猫たちを通すことができました




ここからキャットウォークがスタートになります







姫選手入場








一度向こうへ様子を見に行き
戻って参りました









おっと、どうやって脱走したらいいか
 下を確認しています








おっ、 網に手をかけております








さらに大胆に
 頭から突っ込んだ!







こちらの様子を伺いながら
右手を網に








大胆に 手を突っ込み 
網を噛み切ろうとしています








姫の姿をとくとご覧あれ




こんな感じで
また脱走しようと企てていましたが
出ることはできませんでした照れ






姫は今日外壁 catwalk を
2周巡っているのを確認しました



まだアンジェは外壁 catwalk が
開通したことを知りません


アンジェの方が体重もあるし手強いです

しばらく様子を見たいと思いますてへぺろ