ずっと前に買っておいたパラソル


やっと設置しました





なぜここに置きたいかというと
ここでガーデン作業をするからです




いつもこのベンチに
鉢などを置いて作業しています


日陰になるとひんやり涼しい

ゆっくり作業ができそうです照れ

使わない時は畳んでいます








これもずっと前に買ってあった
コスモスの種、撒きました


 カップ咲きで可愛いでしょウインク

半分ぐらいまいてみた

残りは時期をずらして 
後で巻きたいと思います








こちらは2週間ぐらいにまいた
エキウムブルーベッダーの種


本葉が出たので 
土に植えました


輸入の種で
日本ではいつまいたらいいのか
よくわからないけど
とりあえずまいてみた 




青にピンクが少し入る綺麗な花らしい

夏の暑さで枯れないよう
様子を見ていきます








こちらも輸入の種
ポピー マザーオブパール


こんなポピーが咲いたらいいなぁ






挿し木をした インパチェンス






右のピンクの八重です



この後2箇所に植えました







この矢車草
すごく大きくなりますね

セントーレアブラックボール







クレマチス フロリダカシス









咲き終わりですね






いちごも二株ありますが
もっと増やすつもり







今日は豊作
たくさん食べれました照れ








実は外壁キャットウォーク
またやられましたガーン


なので今 外壁キャットウォークは
閉鎖してあります

土日になんとか直せるかな?





姫はベンチでリラックス



ごめんね
もうちょっとしたら治すからね