☆連勤中☆ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


やほ~りなれすでぇええええす☆

連勤真っ只中のりなれすでぇええええす☆

何気に楽しんでる♪というかフリーター
っていう枠がハマりすぎて‥もう‥。

6連勤か思ったら8連勤!もしかしたら
もう少し増えるかもしれへんお菓子ゴーストNるんワクワク

来月ナンボ貰えるかな?そういえば
今日お給料の明細もらったよん(^^)/ハート

ずっとみてれる明細wwwwwwwwwwww

ほんで、お給料のことおばあちゃんと
やりとりしたメールrobot








おばあちゃんうっざいし要らんことしか
せぇへんは言わへんわで毎日むかつくけど

こういうとこは好きハートひょうたん顔文字1

明日もバイトがんば!がんば!力こぶ

ノシ