ウルヴァリン:SAMURAI | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。




こないだ観ました*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

正直、内容は期待はずれでした(__)汗

ほんまショック~ウルヴァリン好きやのに。

まずキャストも悪いし何か話も浅いような。
映画知識の浅い私でもつまんなかったわ!

他のウルヴァリン観てお口直ししたい(´ω`;)




ヒュージャックマンはかっこいいです。




こいつアクション格好良かったけど
顔とか好きちゃうし演技も下手やったし。




この女も地味女のくせウルヴァリンと
キスするから殺意芽生えたwwwwwwww

やから今回のは色々と無理!つまんない!
って思ってしもた~┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛

ノシ