♪BRAVE♪ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


昨日観た。



日本では『メリダとおそろしの森』

内容はおもしろかったよまぁまあ。
これといって印象に残るものではなかった。
字幕かよかったんやけど吹き替えしか対応
してへんかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

主人公のメリダ↓



その声優がAKB48の大島優子↓



なんの吹き替えでもなく大島優子の声で
大島優子が読み聞かせしてますよ~
って感じで感情も入りにくかったわ~

そもそも私はアンチAKB48(笑)

字幕で観たかったし本間モナー2オコ!

人におススメするかと言えばしないかな!




ただ、三つ子の男の子はウチの妹が
三つ子ってのも有り重ねて観てたけど。

観たい人は観て!

ノシ