(○′I`)。oO( ARROW ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





私がハマってる海外ドラマのひとつはーと

闘うのは生身の男なんだぜ(≧◇≦)

しびれる~ぅハートハート

ペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】

おぉっと、いけねぇー。

この主人公はオリバーって言うねんけど
父からの秘密の手帳に書いてある悪党を
成敗するんやぜ☆リベンジアクション!

島で遭難した時に身に付けたもんと弓で
闘うの!くぅ~しびれる~ぅううううびっくりまーく

うち、復讐とかだぁーいすぅきぃ~はああああ
そういう願望あるから代弁?してもろてる
って勝手に感情移入しちゃうねんな。

これなら海外ドラマあんまり…って人でも
観れるかなぁ~!それに日本ではまだ
シーズン1しかDVD出てないから良いかも!

是非、観てみてね!

ノシ