__ 気 持 良 __((φ(´Д`* ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


どもーりなれすだよー

何だかんだ悩んでたけど、きりねーわ!

笑ったり悩んだり忙しい人やな~

そんなこんなで、昨日深夜ラン~!




今日借りに行くDVDの下調べがてら
ほんまちょっとしたランニング~!

中々ええもんやで(≧◇≦)気分転換




ほんでまた朝に走った(≧◇≦)
DVD借りれた~

これもまた短い距離やけど~
ちょっとずつ頑張らねば!!!!!

借りに行った時に走ったから
汗だくやって若干店員さんが…

(゚д゚)?

ってな感じやってんけど、そらそうや
髪の毛ボッサボサでこんな涼しい朝に
汗だくやねんもん、わし1人。笑



そして走り終わりの一杯!

ただ、1円消費したかっただけ
うまかったよーお高いカフェオレ♡

ノシ