( ´-` ).。oO( 審 査 ♡ ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。







今日は
空手の審査がありましたびっくり

上賀茂、大将軍、空我(丹波口)、拳蹴塾

4つの教室が合同でしたのですが
人数が多い(^_^;

みんな、いつもより(いつもの審査)
緊張してて探り探りでした…angryおよよ

うちは、今回見学&妹の保護者&写真係
でしたが次はもう少し力になれるように
お手伝いしま~す \( 'ω')/

さーて、みんな帯上がれたかな????

ノシ