__ お 勉 強 __((φ(´Д`* ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。






これから、時間にも余裕を作れたら
色んなことに挑戦したいと思ってるすぽんじハート

前から考えてた語学は絶対絶対に独学
しか無理やけど勉強する!って決めてるwink

それから洋裁、水彩画‥運動以外のことも
したいって思ってる((((*゜▽゜*))))とれび

そのために、もっと計画的に動こうペタ

おじいちゃんは、独学で勉強してはったし
アドバイスを貰うきらきらりんやぱ実際にしてはった
人の話とかなら聞けるし参考になるよーな。

それから、もっと先生等と映画の話を出来る
ように映画もたくさーん観たいな!

一生勉強!!!
生涯勉強!!!!

ノシ