月命日 | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


昨日の話。








お供えに、好きなコーヒーと
じゃがりこヾ(@^▽^@)ノ

線香も無しで本間顔見せるって
感じの墓参りやったけれど、
最近行けてなかったから行けて
良かったわ。

行きしなも帰りしなも道迷ったり
電車間違えたりしたけどwwwww

誰の墓参りとか言わへんけど
このことについて話のネタにされたり
サイトで言いふらされたりしたけど

この経験があるからウチはお前等より
一回り大きくなったんや。

お前等には経験せんかったことを
出来たんや。乗り越えたんや。

言いたければ勝手にほざいとけヾ(@°▽°@)ノ

進路決定したこと
報告出来て良かった。色々と
あったけど今でも大好き!(*v.v)。



ほなねーんっ




背後霊のように写る私www



Android携帯からの投稿