あの、ハリー役がホラー | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





「ウーマン•イン•ブラック」

ホラー映画なんやけど、ある館に
行った途端に周りで子どもが変死
していくって話しなんかな。

────“女の人”が必ずいる。

この映画、思ってたより怖くない。
ジャパニーズホラーによくある感じ?

そんな偉そうに言えるほど観てないけど。

ラストも良く分からずネタバレも
観たんやけどあんまり分からずやった

自分のオツムが悪いのか!?

星3つ満点で言えば1つ半かなー。

それにしても、ラドクリフ老けた。
ハリー役の時は可愛い少年やったのに。

ま、それはどうでもええか。

評判はそれなりに良いみたいやから
気になる人は観てくださーい。

ほなねーん。

Android携帯からの投稿