ALL BOX WOULD Ⅱ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


遅くなりましたが、先週の日曜
神戸の方でALL BOX WOULD Ⅱに
出場さして頂きました。





エキシビジョンだったので勝敗は
ありませんでしたが手数が少なく
ローキックを貰い過ぎたのは次の
課題です。

前、できなかった足を動かしてと
堅くならならないという課題は
出来てたので次の試合もこの調子で
やっていければと思います。

まだ、100点満点の試合が出来てない•••

だけど、良い経験になりました。
次にステップアップ!!!

急遽だったのに、戦ってくれた鈴木選手
ありがとうございました。

相手を最後まで
探してくださった三宅先生も
ありがとうございました!



終わった後、浅倉選手とお写真
撮って貰いました(*´Д`*)

わーい!うれしいーーー



Android携帯からの投稿