ザクザクのブログ-n





表裏一体、紙一重

仏のおんなの 悪魔顔

涙の記憶を想い出し

捨てゼリフを吐きたいと

朝六時の満月のよに

最後の最期に 沈むとき

フッと ほほえみ思うけど

グッと 飲み込みむ仏顔。。










ザクザクのブログ-t





言い訳とも とれる内容を

ただ攻撃もせずに

ひたすら聞いた。


もう何を聞いても 関係ない。

あなたは・・・

あなたが決めた道を行く。


わたしは・・・

雲越しの太陽のよに

薄日で包み込むと決めたから。









ザクザクのブログ-dd





打ち寄せる波を

何回見つめていただろう。


時間を忘れて

冷たい風の中に佇んだまま。



この涙は何?

自分でも解らないほど

あふれた涙_____。。



悲しみじゃない・・・

喜びじゃない・・・


また始まってしまう という

あきらめか 何かだろうか。


逢えるはずのない この人の

変わらぬ笑顔をそばで見届けて

今年の幕開けとなった。










ザクザクのブログ-aitai






著・・・≪辻 仁成≫


泣いた~

久々の号泣_____(;へ:)



たった4ヶ月愛し合った若い二人が

別れ、後悔の日々・・・

お互い、日々忘れることなく

25年後に再会し

また離ればなれに・・・。

その4年後に会うときには

沓子は病に侵されていた_____









     サヨナラ イツカ



     永遠の幸福なんてないように

     永遠の不幸もない


     いつかサヨナラがやってきて

     いつかコンニチワがやってくる


     人間は死ぬとき

     愛されたことを思い出すヒトと

     愛したことを思い出すヒトとにわかれる


     私はきっと愛したことを思い出す









ザクザクのブログ-niji





この旅は 先がわからない

主人公のわたしでも・・・。


ただ・・・

最終地点は

“ハッピーエンド”


きっときっと・・・きっと。。









ザクザクのブログ-shabonn





ふうーーっと めいっぱい膨らんで

ゆらゆら きらめきながら

あなたの元から離れる・・・


見守るように少し舞い上がったら

目の前でパチッと消えてなくなるけど


消えたあとも

わたしの香り

ふんわか ただよわせて。。。









ザクザクのブログ-buraisu





どんなにりっぱな


地図を手に入れても

自分がどこにいるか


わからなきゃ

でこにも行けないよ・・・



やっぱり自分だね







ザクザクのブログ-kasa






置いてきぼりくらったって

追い越されたっていいよね~

わたしの歩幅はわたしが決める。

時には並んで歩くこともあるし

時には見えないほど遠くなることもある。。





それが人生さ_____