生まれたばかりは見えなくて
生き続けてたら見えてきた
や、
見えたんじゃない
見えてない
ほんとはなにも
見えてないのかも・・・
人生最期、目を閉じるとき
まったく自分は違ってた と
気付かされるの かもしれない
それを思うと怖いけど
きっと笑って受け止めよう
生まれたばかりは見えなくて
生き続けてたら見えてきた
や、
見えたんじゃない
見えてない
ほんとはなにも
見えてないのかも・・・
人生最期、目を閉じるとき
まったく自分は違ってた と
気付かされるの かもしれない
それを思うと怖いけど
きっと笑って受け止めよう