ザクザクのブログ-水滴マジック





大切な人を  待ち続けながら

大事な人を  持ち続ける・・・



待ち続けながら

持ち続ける________








ザクザクのブログ-線路





気付き

学び

正すことができたなら


どんな過ちも

見逃してくれるのかもしれない・・・

神様は。。


待っててくれて

ありがとう。。










ザクザクのブログ-ブランコ





2年後、ね。。

1年じゃ早いし3年じゃ嘘くさい

ありそうでなさそうな2年後、いいね。。










ザクザクのブログ-羽・・・


生まれたばかりは見えなくて

生き続けてたら見えてきた

や、

見えたんじゃない

見えてない

ほんとはなにも

見えてないのかも・・・



人生最期、目を閉じるとき

まったく自分は違ってた と

気付かされるの かもしれない

それを思うと怖いけど

きっと笑って受け止めよう


解放~





逢わなければならない・・・という義務

待たなければならない・・・という義務


義務感で逢うなんて

つまんない____。



2年後に逢う約束をした。







姉・弟





嫉妬されるのがイヤ な彼___

嫉妬する自分がイヤ な私___




嫉妬からの解放 = 新しい距離







月夜




決して元には戻らない

新しい ふたりが

歩き出す。。



あなたが見えない

月の道____。。