こんばんは〜

先週、ブログ当番をすっかり忘れていたアキタですてへぺろ


例年では4月から始まる色々なカルチャーやスポーツの講座が公民館等、市の施設が使えなかった為、緊急事態宣言があけて6月からやっと始まりました💦

わたくしアキタとメンバーのオガタさんも4月から通おうと申し込んでいた講座があります。


着付けの講座です爆笑


今までは和室でお稽古だったそうですが、
ソーシャルディスタンスを保つ為に広〜い
体育室で着付けしてます(笑)

着付け終わったあとは帯の写真をオガタさんと撮りあいっこしてます(笑)




貝の口って言う結び方です。帯は半幅帯




コレは文庫結び。浴衣の時によく結ぶやつです。


こんな感じでやっと始まった着付けのお稽古を楽しんでます♡



皆さまはどんな習い事をなさってますか?
ではまたですねーウインク