こんばんは。

ガソリンスタンドに行列ができていると「年末だな〜」と思う元ガソリンスタンドアルバイトのそのだです。学生の頃、手がかじかみながら洗車の列がなくならないことに絶望を覚えていました。

 

さて今月もアマナイ写真展に向け、アマチュアナイトの撮影に行ってきました。

今回はおそらく過去最年少の可愛い出演者も登場するなど、寒空の下こころはほっこり暖まる素敵な回だったのではないでしょうか。

 

最近アマナイに遊びに行くといつもの出演者の皆さん以外にも市外から何名か出演者がいらしててとても新鮮な気分です。そしてあの寒さの中、楽器を演奏するのは大変だと思いますが本当に皆さん音楽を楽しんでいるんだなと感じます。

 

さて次回は開催日が定例の第一金曜日から変更になるそうですのでアマナイにいらっしゃる際はしっかり日時を確認してきてくださいね。

アマナイ写真展は2月開催ですので撮影は次回が実質最後のチャンスになります!

アマナイ写真展は、誰でも、どんなカメラで撮った写真でも参加できるアマナイ同様敷居の低い写真展です!

応募条件はただ一つだけ!

「八代アマチュアナイトが題材であること!」

これだけです。

写真展の応募どしどしお待ちしております!

プリントは2Lサイズです!お間違えなく!

 

 

また毎年恒例のこたつで新年会も開催が決定しています!

詳細は近日中に更新しますので、ぜひご参加ください!

今年は記念すべき第10回!!!

こたつに入りきれないほどの人が集まると嬉しいなーと思います

 

ではでは今回は12月のアマナイの様子をお送りしてお別れしたいと思います!

少し間が空いてしまって簡単なポストになりますが、このへんで。