はろんドキドキ









今更ながら....

あけましておめでとう2016。





去年の目標だった
毎月ブログ更新は

ちゃっかり半年で消え去ってしまった。笑




そして再び現れた
2016年1月21日٩( ᐛ )و

復活キラキラキラキラ





昨年の夏以来の、
投稿になりました。(てへぺろ)












言い訳になりますが、あせるあせる

書こうとしたことは
これまで何度もあったんだ~

ブログに書きたいネタの
容量がオーバーして
記事がまとまらないまま
未投稿(保存)ボックス行きに......






この半年間、
何もしていなかったわけではないです
(O_O)!!!



自分の周囲で目紛しく変動する生活に
やっとこさ~ついていって

気づいた時には、
目に見えて充実というものを
得ていましたヽ(*^ω^*)ノ音譜
(そのおかげでブログ書く暇なかった)




今、看護学生1年目を終えるべく
終盤戦(いわゆる期末テスト)の
最中です!!!

看護という学問の奥深さを
しみじみ感じる今日この頃!

もっともっと自分の中で思い浮かんだ
看護テーマをかかげたりもして
ブログに書き記したい。ニコニコ

ぷらすプライベートなお話も
盛り込んでいきながらひらめき電球




今年こそは、
内容のあるブログ書きたいな~~




テストが一段落したら
また戻ってくる(^O^)/








それまで
またしばらく













どろん流れ星