はろん

今更ながら....
あけましておめでとう2016。
去年の目標だった
毎月ブログ更新は
ちゃっかり半年で消え去ってしまった。笑
そして再び現れた
2016年1月21日٩( ᐛ )و
復活



昨年の夏以来の、
投稿になりました。(てへぺろ)
言い訳になりますが、



書こうとしたことは
これまで何度もあったんだ~
ブログに書きたいネタの
容量がオーバーして
記事がまとまらないまま
未投稿(保存)ボックス行きに......
この半年間、
何もしていなかったわけではないです
(O_O)!!!
自分の周囲で目紛しく変動する生活に
やっとこさ~ついていって
気づいた時には、
目に見えて充実というものを
得ていましたヽ(*^ω^*)ノ

(そのおかげでブログ書く暇なかった)
今、看護学生1年目を終えるべく
終盤戦(いわゆる期末テスト)の
最中です!!!
看護という学問の奥深さを
しみじみ感じる今日この頃!
もっともっと自分の中で思い浮かんだ
看護テーマをかかげたりもして
ブログに書き記したい。

ぷらすプライベートなお話も
盛り込んでいきながら

今年こそは、
内容のあるブログ書きたいな~~
テストが一段落したら
また戻ってくる(^O^)/
それまで
またしばらく
どろん
