はろんドキドキ





お久しぶりです音譜
かなりご無沙汰でした´д` ;!!!




たしか、一番最近書いた記事って
夏休み始まったくらいのときだから

ほぼ夏休みの内容に関しては
Amebaブログさん、ノータッチでした( ;  ; )

ごめんなさいです。しょぼん



夏休みは、たくさん新鮮で新しい出来事が
いろいろあって、

何から書こうか迷う...笑





そういえば、最近やっと
高校2年生のときから使ってたXperiaを
iPhoneに機種変更してきたんだったひらめき電球

ま、そのおかげで
写真が全部あっちにあるから
全部は載せることできなくて汗










{BB4A1844-F234-4775-909B-D5CF015ABF6D:01}



とりあえず、こんな感じの夏休みでした晴れ晴れ

ジャンプしてるの、わたし~^o^笑






7月の中旬から私たちの学校は
夏休みに入ったんだけど、
やっぱ看護学部てこともあるのかなぁ、、かお

4週間だけ(^ν^)笑



8月の中旬には、西医体ていう
西日本の医療系学部が集まった大会が
今年は大阪で行われるてことで、

うちの部活は1週間ほぼ練習~( ;  ; )
マネージャーさんももちろん参加!


3週間、つまり夏休みの3分の1は
剣道に明け暮れていました長音記号2

そんな中でも、
たまーにお休みもいただけて、
休暇は友達とショッピングしたり
わたしの地元のお祭り行ったり、
YOSAKOI充なんかもしてた*\(^o^)/*




夏休みが始まる前に、
この4週間は勉強から離れるて決めてたから
おもいっきり羽伸ばすことできた音譜音譜

毎日、人と会って
毎日、笑っとった気がするーニコニコ

文字通り、あっという間の
夏休みだった(*^o^*)




いっぱい貴重な経験できて、
1年前、自分が思い描いとった理想の夏休みに
なれたんじゃないかってすごく思う!

大学生ていいねキラキラ


まだまだ語り尽くせないくらい
思い出はたくさんあるんですが、
自分の心の中に~にひひ


ただ、心残りも少しあって
夏休みの期間が他の大学と被らなかったことで
春休みから約束してた、中学や高校の友達と
全員と会うことができなかった(T_T)
この場をお借りして、ごめんねあせる







先週から、本格的に学校も始まって
前期を締めくくる大事なテストも
そろそろ始まる!

明日はその1発目!
9月は、自分が想像する以上に
つらい1ヶ月になりそう(*_*)



気持ち引き締め直して、
がんばります!!!!!


久々に、私の好きな言葉~!
強気に本気
無敵に素敵
元気に勇気

\(^o^)/






どろん流れ星