はろん

お久しぶりです

かなりご無沙汰でした´д` ;!!!
たしか、一番最近書いた記事って
夏休み始まったくらいのときだから
ほぼ夏休みの内容に関しては
Amebaブログさん、ノータッチでした( ; ; )
ごめんなさいです。

夏休みは、たくさん新鮮で新しい出来事が
いろいろあって、
何から書こうか迷う...笑
そういえば、最近やっと
高校2年生のときから使ってたXperiaを
iPhoneに機種変更してきたんだった

ま、そのおかげで
写真が全部あっちにあるから
全部は載せることできなくて

とりあえず、こんな感じの夏休みでした



ジャンプしてるの、わたし~^o^笑
7月の中旬から私たちの学校は
夏休みに入ったんだけど、
やっぱ看護学部てこともあるのかなぁ、、

4週間だけ(^ν^)笑
8月の中旬には、西医体ていう
西日本の医療系学部が集まった大会が
今年は大阪で行われるてことで、
うちの部活は1週間ほぼ練習~( ; ; )
マネージャーさんももちろん参加!
3週間、つまり夏休みの3分の1は
剣道に明け暮れていました

そんな中でも、
たまーにお休みもいただけて、
休暇は友達とショッピングしたり
わたしの地元のお祭り行ったり、
YOSAKOI充なんかもしてた*\(^o^)/*
夏休みが始まる前に、
この4週間は勉強から離れるて決めてたから
おもいっきり羽伸ばすことできた



毎日、人と会って
毎日、笑っとった気がするー

文字通り、あっという間の
夏休みだった(*^o^*)
いっぱい貴重な経験できて、
1年前、自分が思い描いとった理想の夏休みに
なれたんじゃないかってすごく思う!
大学生ていいね

まだまだ語り尽くせないくらい
思い出はたくさんあるんですが、
自分の心の中に~
!
!ただ、心残りも少しあって
夏休みの期間が他の大学と被らなかったことで
春休みから約束してた、中学や高校の友達と
全員と会うことができなかった(T_T)
この場をお借りして、ごめんね

先週から、本格的に学校も始まって
前期を締めくくる大事なテストも
そろそろ始まる!
明日はその1発目!
9月は、自分が想像する以上に
つらい1ヶ月になりそう(*_*)
気持ち引き締め直して、
がんばります!!!!!
久々に、私の好きな言葉~!
強気に本気
無敵に素敵
元気に勇気
\(^o^)/
どろん

