”ラーメン二郎 【 仙台店 】☆ J様イケ麺 ❤ 鍋会 ♪” | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

おひさしブリーフ!
1ヶ月半振りにアメブロを開きました!www 

鍋会で色々とエロエロとお世話になりました!

無事に終了してホッとしております。

今回は実験的な会で当日までどうなるのか全く予想が出来ませんでしたが、トラブルもなく無事に終了する事ができましたので2回、3回と続けていこうと思います。

次回はもっと沢山の方に参加して頂けたら嬉しいです。

またよろしくお願いします!


色々とエロエロとありがとうございました!
m(_ _)m