ラーメン二郎 新小金井街道店 〜完全閉店一週間前〜 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

2018年12月のブログです。 

この日は新小金井街道店や野猿街道店の常連としてお馴染みで、見た目が完全なるアウトレイジな悪人顔の洗濯屋Kennさんのお誘いで、2018年12月23日に完全閉店したラーメン二郎 新小金井街道店へ訪問しました。

完全閉店の一週間前の訪問です。




この日、僕は代々木上原で仕事があり、代々木上原から新小金井街道店までは車で行こうと思ったのですが、アウトレイジな悪人顔でお馴染みの洗濯屋Kennさんから渋滞で予定時間に着かない可能性があると教えて頂いたので、車を代々木上原に駐車して電車で武蔵小金井駅に向かうことにしました。


日中は仕事会場の超豪華な駐車場に車を止めさせて頂いていたので駐車場代はかからなかったのですが、代々木上原のコインパーキング🅿️に朝まで駐車したらいったいいくらになんのよ〜!😱

などとチョ〜〜ビビって近くのコインパーキングに恐る恐る車を止めると、


あら〜!やだ〜!うそ〜!どんだけ〜!


な、なんと!(◎_◎;) 夕方18時〜翌朝8時までの14時間でたったの500円でした!

チョ〜安いジャ〜ン!しかも、ガラッガラ!2台しか止まっていなかったっすよ‼️

 
代々木上原のコインパーキング、夜はどこでもチョ〜安いんですね。勉強になりました‼️


駐車場代の心配が無くなった僕は🎵ルンルン🎵気分でスキップで駅に向かいました!💃🕺

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


19時30分 武蔵小金井駅に到着!

駅では魔人ブーコスプレでお馴染みのTommyさん、自動ヤサイ増し増し増し増し…でお馴染みの気合いだぁーさん、優しいドSでお馴染みのやじさんにお出迎えして頂きました!m(_ _)m


駅から新小金井街道店まではアウトレイジな悪人顔でお馴染みの洗濯屋Kennさんに車で送って頂きました。! 


皆様、本当にありがとうオリゴ糖ございます。SAY!m(_ _)m


↓予定時間よりもかなり早く着いてしまったので、到着していたメンバーでお隣のお好み焼き屋さんで乾杯です!

ここで、悪人顔でお馴染みの洗濯屋Kennさんから「初めましてKennです」と高倉健ばりの渋いご挨拶して頂きましたが……


ちょ、ちょ、ちょ、チョットー!チョット、チョットチョット!野猿のチャリティの時にご挨拶したじゃないですかー❗️www


アウトレイジな悪人顔でお馴染みの洗濯屋Kennさん、僕のコト覚えていませんでした‼️
(;゚;ж;゚; )ブッ



殴られそうでチョ〜怖いので僕も「初めまして、山形のJ-walkerです」とか挨拶しちゃいました。wwwwwwwww 🤣


お好み焼き着皿! 皆さん、ラーメン食べる前なのに凄い食欲です!www

この日は偶然にも仙台店仲間のたく二郎さん&あーちゃんさんもいらっしゃっていて、お好み焼き屋さんからご一緒して頂きました!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


↓20時 メンバー全員が揃いました!

↓店頭二郎販売機で黒烏龍茶を購入していよいよ入店です!

↓新小金井街道店 券売機

↓20時37分 ヤサイ自動マシマシでお馴染みの気合いだぁーさん、優しいドSでお馴染みのやじさん、酒乱でお馴染みのなーしーさん と一緒に奥のテーブル席に着席!

↓気合いだぁーさんの生タマタマ

↓気合いだぁーさんの生タマタマ

↓20時47分 着丼!

↓小ラーメン、ニンニク少し しょうが うずら ほぐし豚!

↓完全閉店 一週間前の新小金井街道店小ラーメン!

↓新小金井街道店うずら5個(100円)

↓新小金井街道店ほぐし豚(50円)
このほぐし豚が最高に良い仕事をします!メッチャクチャ旨いです!ほぐし豚大好きです!

↓新小金井街道店しょうが(50円)

↓やはり自動ヤサイマシマシの気合いだぁーさんノーコール小ラーメン!www 

↓これね、実物は写真で見るよりもずーっと凄い量ですよ!www

↓思わずチョ〜アップで撮らせていただきました!

↓新小金井街道店イケ麺天地返し!

↓モッチモチの新小金井街道店イケ麺!
な、ナニコレ〜!チョ〜うめ〜!仙台店よりも若干固めの食感です!



この頃、カウンターではマッコロ師匠の元祖パイルダーオンが炸裂していました!

全く見えませんでしたが、凄まじい気を感じました!

僕も大好きなマッコロ師匠に追いつけるように仙台店で生タマタマパイルダーオンの修業を頑張ります!



↓新小金井街道店@豚!
@豚は仙台店と似た感じでチョ〜美味しい@豚です!

↓新小金井街道店うずらのタマタマ
うずらのタマタマも大好きです。

↓キレッキレの新小金井街道店 非乳化スープをグビッグビ飲んで目が👁シャッキーン‼️👀となったところでフィニッシュ‼️
いや〜、旨かった!旨かった!現 越谷店 店主M氏の完成度の高い最高のラーメン堪能させていただきました!ごちそうさまでした!


この日の落下画像!
この日は何も落としませんでした!
ご褒美として中野サンモールのカプセルホテルに泊まってヤケドしそうなくらい熱いサウナに入ります。


↓やじさん?なーしーさん?のチョ〜非乳化スープ!僕のスープと色が違います。

↓最後はアウトレイジな悪人顔でお馴染みの洗濯屋Kennさんの三段じめ…もとい、三本締めでお開きです。
皆様、寒い中本当にありがとうございました!
m(_ _)m 

最高に楽しい一日でした!

心より御礼申し上げます。


注) 一部マニアの間でアウトレイジな悪人顔でお馴染みの洗濯屋Kennさんと僕がチョ〜ソックリで見分けがつかない!との声もありましたが、僕は優しい顏です。


この日の烏龍画像!
タイトル
「絶対またきます!」

この日の新小金井街道店画像!
タイトル
「ありがとうございました」

1215