二郎仙台店 2018 95杯目〜美人マダム〜 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2018年 95杯目
仙台店トータル759杯目

まだまだ2018年11月のブログです。>_<
ブログ書き終わるのだろうか…?

この日は仕事でいつもお世話になっている美人マダムお二人と訪問しました。


12時19分 到着!
並びはおひとりさま多めの15人!そこへ美人マダム二人を連れた小汚い僕が接続!

12時45分 入店!
厨房には美人マダムの目を😍にさせちゃうイケメンが2人!と女性スタッフが1人!

12時50分 着丼!
小ラーメン(690円青食券) ニンニク少し ショウガ!たく二郎さん&あーちゃんさんのレモスコレッド(持ち込み)

↓美人マダム達の小ラーメン(麺1/4)
なぜか美人マダムの手がパー🖐になっています。

↓仙台店ニンニク少し!

↓仙台店ショウガ!(50円以上の募金 現金対応)

↓美人マダムも美味しい!を連発した仙台店@豚!

↓仙台店生タマタマ(50円 白食券)

↓美人マダムに見つめられながらドヤ顔で生タマタマパイルダーオンするドスケベな僕。

↓仙台店イケ麺を天地返そうと思ったら仙台店ほぐし豚を大量に発見!慌てて鯉のようにほぐし豚にパクつきまくりました!

↓美人マダムをチラッチラ見ながらドヤ顔で仙台店イケ麺をおもいっきり天地返し!
仙台店イケ麺をおもいっきり天地返したり、美人マダム達をおもいっきりマングリ返す妄想をしたり、おっちゃん自らおもいっきりマングリ返ったり、正気にかえってもう一度冷静に天地返してみたり…

↓美人マダムを虜にする仙台店イケ麺!

↓仙台店ド乳化スープをグビッグビ飲んでドヤ顔で完食!
この日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!


この日の落下画像!
この日はスープを一滴と真っ直ぐなモヤシを落としてしまいました!  >_< 罰として美人マダム達にセクハラで訴えてもらいます。


この日の烏龍画像!
タイトル
「マダムはイケメンが好き」

この日の仙台店画像!
タイトル
「マダムをも虜にする仙台店」

1128