ラーメン二郎 会津若松駅前店〜アツモリ〜 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

2018年11月 ラーメン二郎 会津若松駅前店へ行きました。

13時36分 到着 並びはなしで店内空席あり

↓到着するとすぐに店頭二郎自販機で黒烏龍茶を購入します。

店主さんにおひさしブリーフのご挨拶をして券売機前に着席

↓会津若松駅前 生タマタマ!

あれ? お椀が変わった!

などと思っていると、団体さんがいらしたので、マイナーチェンジしたお椀と生タマタマを持って生タマキンを揺らしながら自主的に1番奥の席に移動。

↓会津若松駅前店 卓上調味料!

自称デキる男の僕は店内が混雑した時は空気を読んで席を移動します。


↓会津若松駅前 生タマタマ パッカ〜ン!

↓小つけ麺(🦐エビ味) つけ汁

↓つけ麺(エビ味) 熱盛り
会津若松駅前店はつけ麺は麺の上にヤサイ、豚、ニンニク、ショウガ(有料)が乗るタイプです。

↓会津若松駅前店の常連さんの真似をして人生初の熱盛りにしていただきました。

↓会津若松駅前店@豚&短冊豚!
二郎の中でもトップクラスに美味しい会津若松駅前 豚!

↓極上の会津若松駅前店の豚!

↓熱盛りは熱い茹で汁の中に麺が入っています。

↓生タマタマに卓上醤油を入れてスタンバイ

↓先ずは熱々の麺を醤油入り生タマタマでいただきます。
麺の旨味、香りがダイレクトに感じられます。



どれどれ、人生初の熱盛りいただいてみますかー、


だいたいねー、つけ麺なんていうものはね、麺が冷たいから旨い訳であってね、熱い麺なんてそんなに旨い訳が……… (・・?)


んっ?







あ"ーっ!((((;゚Д゚)))))))







やべー! ((((;゚Д゚)))))))









熱盛り!






チョ〜旨いんですけどー‼️




あまりの美味しさに夢中でズビズバ食べたので写真を撮るのを忘れていました!>_<




↓気がつくとほぼ完食していました。
🦐エビ味🦐のつけ汁も最高に旨いです!


↓茹で汁にも味がついているのかと思い、茹で汁もガバガバ飲んでしまいました。www 
ニンニク風味のただの茹で汁でした。

↓あまりの美味しさに あっ!という間に完食!
チョ〜美味しゅうございました!ごちそうさまでした!



熱盛り旨いじゃん!



熱盛り嫌いな仙台店イケメン店主さんに合わせて「つけ麺は冷や盛りに限りますよ!」なんて言ってたけど…熱盛りチョ〜ウメ〜じゃん……




熱盛り否定派の仙台店主さんになんて報告しよう…😓





P.S 後日、仙台店主さんには熱盛りがチョ〜旨かった事を正直に伝えました!


その結果!




仙台店では絶対に熱盛りはやらないそうです!www😂




↓会津若松駅前店メニュー

また来ます。


認定書の近くに座りました。


この日の道の駅画像!


↓あの山を越えて行きます。

1127