二郎忘年会!パセラリゾーツ赤坂店 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

(注) 今回のブログは長いです!読まれる方は覚悟して下さい! (笑)

第1章~出発

2014年12月14日(日) AM 3時30分起床!熱いシャワーを浴びて眠気と邪気を洗い流し身を清める。

僕、初めて赤坂へ行くのだ!
パセラリゾーツ赤坂店へ行くのだ!
{C0AABBE5-19DC-40FE-83F7-D9E62A506717:01}
メッチャ楽しみなのだ!

さて、何着て行こう?
シャワー後、落武者のような姿になった僕はクローゼット前でしばらく悩む。

数日前、山形のオシャレさん御用達の超有名店「ファッションセンターしまむら白山店」でオシャレアイテムは色々と準備したのだ!

あっ!えっ そうだ!
トレンチコートの下にブリーフだけ履いて、会う人会う人の前でトレンチコートの前を広げて「おひさしブリーフ!」と挨拶するのはどうだろう! 
じいさんメッチャ喜ぶぞ~!にひひウシシシにひひ

いや!まてよ!幹事のなーしーさんが一番喜ぶかも! にひひウシシシ!にひひ

    イメージ画像
{0129B165-902B-4534-A89E-887AE69D6D79:01}
おひさしブリーフ!


いやいや待てよ!赤坂へ行くんだ!
山形なら間違いなく大爆笑だが、赤坂では変態扱いされてしまう可能性がある! ましてや「おひさしブリーフ」の方だけではなく「初めまして」の方もいらっしゃるのにトレンチコートブリーフはさすがにマズイかぁー……と思い、結局あまり着たことのない「ビニールの革ジャン」を着て行く事にした。ゴアゴアする「ビニールの革ジャン」を着て行く事にした。

さて!忘れ物はないかな?

財布OK!べーっだ! 免許証OK!べーっだ! スマホOK!べーっだ!お土産に買った東北限定牛タン味うまい棒OK!べーっだ! 僕自身のさくらんぼ味左曲がりのうまい棒!NG!叫び


AM 5時00分  準備OK!出発!

ガッチガチのアイスバーンになった道を東京へ向かってGO! 福島までは雪が降っていた。峠道で一度スピンしそうになったが、逆ハンをきり、気合いで乗り切った!

BGMはARBの「魂こがして」
「ボクサーの様に闇切り開け!魂こがして!魂こがして!」

熱い想いのまま、涙目になりながら、いざ赤坂へ!



第2章~東京

AM 9時40分 東京着!

安い駐車場はどこも満車!
そこで、かつて住んでいた練馬区へ!

ラーメン二郎桜台駅前店近く、住宅街にある24時間800円の駐車場に車を停め赤坂へ!

この日の東京は晴天!「ビニールの革ジャン」がピカピカ光っていた。

池袋から丸の内線に乗って赤坂見附駅へ向かう途中、ふっと「地下鉄ってどこから電車を入れるんだろう?」などと考えてしまった。 しかし!後楽園付近で丸の内線は地上へ出やがった! 多分、この辺から入れるのだろう。


AM 11時15分頃 赤坂見附駅到着!

じいさん、気合いだぁさん「おひさしブリーフ! 」と言ってしまったが、気合いだぁさんは「初めまして!」だった!>_<

少し早めに着いたので、じいさんの案内でTBS見学へ! 途中SMAPショップ前でじいさんにキムタク風の写真を撮って頂いた!メッチャカッコよく撮って頂いた!
僕、キムタクに似てる!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



第3章~パセラリゾーツ赤坂店

AM 11時24分頃
パセラリゾーツ赤坂店前へ到着!
ここは有名ブロガーピエロさんが店長を務めているお店だ!
{072E23DF-9F46-4BB7-9B2F-084106796532:01}

ラーメン パ郎   汁なし パ郎
{7CAC7AFB-EA31-4AAB-B2CE-B2A8F148CA30:01}

一番乗りかと思ったら幹事のなーしーさんが到着していた!

 なーしーさん! おひさしブリーフ!
{F56C1C2A-C35D-490F-AD18-E5FB570E609E:01}

   もう一丁!
 
 なーしーさん!おひさしブリーフ!
{71FA72C4-BAB8-4C8A-8523-7C5C5BB077FD:01}
そして、二郎忘年会にお誘い頂き ありがとうございました。m(_ _)m


しばらくすると、バドワイザーさん、蛙さん2tさんが到着!皆様!おひさしブリーフです。

         皆様!おひさしブリーフ!
{78B2F152-9BE1-44F3-A8E9-00DBA1B773C1:01}

PM 12時 入店!

        コウスケさん、やじさん
            おひさしブリーフ!
{F9564693-B3D8-4703-B5EC-66DD66E8C053:01}

musashiさん、けんぼ~さん、したらばさん、初めまして! よろしくお願い致します!と言いながら、実は「したらばさん」は会津でお見かけしております!



第4章~忘年会

まずは乾杯!僕は車なのでアルコールは飲めないのだ!残念!
{F7B0D614-253D-4C0E-92C9-6F759B85260B:01}

ピーナッツ炒め的な料理!
ピリ辛で美味しい!
{BBDB0CDA-0409-4027-8F00-1714D0EF7CB6:01}

汁なし パ郎!
{7861BBA1-38F7-40E2-801D-253DFE88CC10:01}

パ郎 汁なし 美味しい!
{931EF0C3-7069-44E9-B346-68AB108054A6:01}

ラーメン パ郎!これまた美味しい!
カレー粉をかけて頂きました!
{4258B152-BB25-4F67-90DD-A8C4EE752B1C:01}

ラーメン パ郎!
{61AEC13B-86A2-4305-9B0A-8CF6F8D85876:01}

モッチモチの麺!美味しい!
2t様に麺を持ち上げて頂きました!
流石!綺麗な引っぱりです!ありがとうございました!
{4C4E9875-2DEB-4669-83EA-0A7A3A8090CA:01}

また乾杯!
{99586077-3281-4EA5-8A5C-BDCF869D6583:01}

数時間後 ばたさん到着!初めまして!
よろしくお願い致します!凄く知的でステキな方です!ブリーフで来なくて良かった~と心底思いました!

もう1度 乾杯! 
乾杯は何回やっても良いですね!
{5F1693E9-FC52-4267-8E22-168C4F2C2747:01}

ここからは貴重な貴重な二郎映像の鑑賞会! じいさん企画!二郎総選挙! 個人的にバドワイザーさんからお宝写真を見せて頂いたり、とんでもない盛り上がりで、あっ!という間に5時間が過ぎてしまった!

{E94FC73D-E013-4093-B70D-F77DF71497B0:01}
まさに We Love JIRO!

パセラリゾーツ赤坂店 様 からは卓上カレンダーと写真を頂きました!
ありがとうございます m(_ _)m
{7EE12EB6-559B-478E-8513-7E7FDE1E68DC:01}

じいさんからは総選挙で使用したホワイトボードを頂きました!ありがとうございました!m(_ _)m
{166DB487-58C6-4DBA-914C-72724F65C575:01}

蛙さんからは蛙さんオリジナルステッカーと名刺を頂きました!ありがとうございました!m(_ _)m
{D8A5C3FB-1A6F-45EB-A920-FAA6DAF23692:01}

ばたさんからは各々のホームが記載されたオリジナルクリスマスカードを頂きました!ありがとうございました!m(_ _)m
{59601D90-FC8E-40EB-9304-58A24739D107:01}
皆さん、ありがとうございました!
宝物として生涯大切にさせて頂きます!

こうして夢のような楽しい二郎忘年会はお開きになりました。


最終章~祭りの後

忘年会終了後、僕とやじさん、気合いだぁさんは蒲田店へ、品川駅まで愛知へ帰る蛙さんとご一緒! 
んっ!帰る蛙さん!(≧∇≦)韻を踏んでる! 

アッサリ蒲田店を完食した後、気合いだぁさんとは蒲田でお別れ、やじさんと新宿までご一緒してお別れ、気合いだぁさん、やじさん、蒲田までお付き合い頂き、ありがとうございました!m(_ _)mまたよろしくお願い致します!

池袋から西武池袋線へ乗り換え桜台へ!
24時間800円の駐車場へ停めた車の中で仮眠、のつもりが3時間近くも爆睡!(笑)

もう何時だか忘れたが山形へ向かってレリゴー! 

東北自動車道のほとんどのサービスエリアで休憩を取りまた爆睡!福島の安達太良サービスエリアでもまた爆睡!朝8時に起きてマッサンを観て山形へ向かってまたレリゴー!

お昼御飯は赤湯の龍上海へでも行こうと思い福島飯坂で高速を下りた。

栗子峠は吹雪!すんごい積雪!
南陽市に着く頃にはもう完全に戦意喪失。

龍上海は諦めて山形へ向かってレリゴー!

山形市内は僕の帰りを待っていたかのような晴天!(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年12月15日(月)
AM 11時30分 我が家へ到着!

僕の二郎忘年会 完結!


あとがき

二郎忘年会へ参加された皆様、お世話になりました。本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。m(_ _)m

仙台店へいらっしゃる時は是非お声がけ下さい! お待ちしております。

またお会いできる日を楽しみにしております! ありがとうございました!

次回お会いした時はこう言おう!
「おひさしぶりです!」と

fine