ラーメン二郎 JR西口蒲田店 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

18時10分頃 到着!
並びを数えるのを忘れていました!多分10人はいなかったような…気がする…今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
{E3F52B26-C973-47C9-BF92-0A6E27CEFAA4:01}
二郎仲間でオホモ達のハリネズミやじさんさんと、初めましてのオホモ達!K・I・Dぁ❗️さんと訪問! やじさんさん!おひさしブリーフです!

    やじさんさんおひさしブリーフ!
{3820AEBA-C204-4FE0-B866-65D4BBF4E4D5:01}

18時52分 着丼!
小ラーメン ニンニク少しトウガラシ
{2C57C546-B079-46B5-B242-7E7DF32CA881:01}

JR西口蒲田店 上から画像 
キャベツが多めのJR西口蒲田店ヤサイ(僕の場合は仙台店基準です)
{6571DA6B-3EF5-4621-B5F1-351D1C598D5A:01}

JR西口蒲田店 ニンニク少し
{7927062E-9B6A-40B2-BC04-F7DEB398EC56:01}

JR西口蒲田店 天地返し!細めでやや硬めな麺 (僕の場合は仙台店基準です)
{E09BB0B3-C218-4E31-93B2-3D8D9B654BAA:01}

JR西口蒲田店 天地返しZoom!変な色になってしまったJR西口蒲田麺!(僕の場合は仙台麺基準です)
{D4A9CB28-3E26-4402-9C49-209F7C710DB1:01}

JR西口蒲田店 真ん丸豚!美味しい豚ですが、かなり小さいです。(僕の場合は仙台店基準です)
{436AF6A6-13FA-4B8B-B7B7-CF1601D18542:01}

JR西口蒲田店 真ん丸豚 重ねても薄い!これなら2枚重ねて食べられます。(僕の場合は仙台店基準です)
{5DC1A3CB-5E36-4346-AB67-F95DF9A11397:01}

JR西口蒲田店 プースー!
乳化系のプースー、初めて経験するライト感覚な乳化スープ!グビグビいけちゃいます。(僕の場合は仙台店基準です)
{76D8AF49-D72D-4586-B2A6-E6F73B8C5760:01}
18時59分 完食!大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!あき竹城です。

これで未訪問二郎は相模大野店と札幌店の2店になりました!全店制覇目指して頑張りまくります。


P.S  本日二郎忘年会に参加させて頂きました。大先輩方とご一緒させて頂き、今もまだ興奮が覚めずに胸がドキドキしております。夢のような楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆様本当にありがとうございました。

これから山形まで帰ります!

では!