ボアダムスのスーパールーツシリーズの5作目。

 

スーパールーツシリーズは7くらいまでは殆ど持っていたはず。

 

これなんかは新譜で買った気がするな。

 

64分1曲!

 

小さめ音量のシンセなどのノイズが5分くらい続いてから、「GO!!!!」の叫びの後にひたすらノイズが続いていって、少し静かになったらまた「GO!!!!」の叫びの後にひたすらノイズが続いたりといった内容です。

 

当時の記憶では、ライブとかでバンドが出てきてジャーンって音を出す瞬間がカッコいいので、それを延々とやろう、みたいなコンセプトだと語って気がするな、確か。

 

まさにそんな感じ。

 

スタジオにみんな寝転がって録音したって話も読んだな。

 

記憶が間違ってなければだけど。

 

もう25年前だからな~。

 

 

この頃のボアダムス関連は面白くて結構買ってた気がする。

 

アルバムだと「SUPER ARE」が一番好きかなぁ。