茂木幹事長が偉そうに言ってるけどさ自民党って何を保守して来たんだ?

保守っていうのは文化とか歴史とか家族制度とか日本の固有の価値観や営みを守るのが保守でしょう

自民党は特に平成以降あらゆる物を改革と称してぶっ壊してきた 

僕も各地に旅行しに行ったりして思うのは日本らしいというのは江戸時代の物とかあとはギリギリ昭和レトロ

昭和の商店街が日本っぽい風景を演出してる

平成以降の物に日本らしい物なんてない 皆チェーン店 マクドナルドだスタバだとかコンビニだとか

高層ビルだとか そういうものは世界中どこにでもあるような物ばかり 

ああいう物を見てこれが日本だな日本の風景だなとか思うか 自民党の議員は 

しかも今はまだ江戸時代の物は辛うじて残ってるけどこれから100年後とか残ってるのか

文化財としてだけじゃなくて江戸時代の価値観や文化思想的な物を

大事なのは改革じゃなくて三橋さんも言ってるけどインフラを含めたあらゆるメンテナンスだよ

日本の価値観とか含めてあらゆる物をメンテナンスする時期 軽薄な改革思想は要らない