> 政府の政策が必要です。「ナフサは足りている」といった責任逃れをしている場合ではない。

 

ほんとその通りでナフサは不足してる 足りてるとか詭弁をしないでちゃんと対処すべき

 

>アメリカの意図が分からない」に、ご賛同下さる方は

 

本当にそうですね。アメリカの意図が分からない イラン攻撃した意味無いなと思います

意味無い所か世界に打撃をもたらしてると思う