>財務省の飼い犬色が強まった日本経済新聞は、「二十年前と比べると、国の借金は二倍になった!」
 とは煽りますが、「四十年前と比べると、国の借金は168倍になった!
1872年と比べると、国の借金は3740万倍になった!
 とは煽りませんね。

 

自分たちの嘘がばれるからでしょうね。普通に考えて2倍を問題視して3740万倍を問題視しないのはおかしい

だから国債を返済しなきゃいけないとか勝手に思いこんでる人は自殺願望のあるキチガイ

勝手に自分が自殺願望があって自分が死ぬだけならともかく他に日本国民を巻き込むなって思う

もう一度言うけど国債は返済しなきゃいけないと思ってる人は自殺願望のメンヘラです