サンセルコB1F飲食店街 | JunJism

JunJism

ホテル接客の極意を共有中
HOTEL DIRECTOR

香港類焼きそば 850円


行きつけの店があるとすると!

必ず注文する品は誰にもあるものです。


私の場合はここ龍苑🐉

オーナーシェフは元GHFチャイナ料理長👨‍🍳


一時期は本家GH香港🇭🇰ワンハーバーロードよりも美味いと言われていました😋


ここでは当時のホテルの味を今も醸しています。


ホテルダイニングでは到底食べられないこの価格は彼を知っているだけにお得感は半端なし。


最も当時私のデューティミールでもありましたので…その味は大変お勧めです。


他店では余り見かけない「香港風焼きそば」

必ず豆板醤を付けるのが私の好み。


福岡市中央区サンセルコB1F


JunJism


香港🇭🇰味