何で分かったのかな? | jeje子のブログ

jeje子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も深夜のお仕事。
凄く疲れた。
初めて書いたブログ。
でもお友達に書いた内容知られて速攻、連絡がきた。
何があったのか問い詰められてちょっとだけ話してしまった。
いつもみたいには怒らなかったけどお友達が絡んでいたから複雑な顔された。
でもどうして分かったんだろう?
相手の人に連絡入れらたら困るから誤魔化しけど大丈夫かな?
お友達は変な正義感があるから時々ついていけない時もあるけど、やっぱり大事な友人。
自分本意に考えては駄目だと感じた。
お友達の1割でも良いから強くなりたい。
違うなら違うって言いたい。
社会がとかまでは入らないけど自分の主張位したい。
お友達の行動力と持論には頭が下がる。
でもお友達程激しくは入らない。
普通に違いますよって言えたら良いな。
ブログってこんな愚痴書いても良いのかな?
ストレス解消にはなる。