なんか疲れちゃった。 | jeje子のブログ

jeje子のブログ

ブログの説明を入力します。

物凄く勇気を出したのに。
お友達と間違えられるって言われたから頑張ってピグの顔変えたのに。
やり方分からなくて物凄く時間掛かったのに。
何で平気で取り下げたり出来るのかな?
もっとほんわかしてるって思っていたのに。
思っていた世界と違っていた。
直接聞いて欲しかったのに。
聞かれてびっくりしたけどその方が良かった。
もう勇気も出ない。
お友達みたいに間違えてるのは間違いだとは言えない。
もうピグもゲームも辞めたい。
アメーバーに招待してくれたお友達とも喧嘩はしたくない。
ささやかな癒しだったのに。
どうして平気で人を傷付けるの。
理由は何ですかとは聞けない。
そんな自分も嫌だ。
疲れた。
お仕事から帰ってきたらこんな酷い仕打ち。
お友達には相談出来ない。
多分物凄く怒る。
本当に疲れた。
家で泣きたくない。
でも涙が止まらない。
こんな仕打ちをされるなんて思わなかった。
初めて書いたブログが愚痴なんて悲しい。
悲しくて疲れた。