かっこ悪いフラれ方 | Jのブログ

Jのブログ

ブログの説明を入力します。

かっこ悪いフラれ方二度と君に逢わない


昔そんな歌がありました。昨日フラれてしまいました。


それも二股をされていました。フラれた直後に会社の転籍の壮行会があり気持ちを上手に切り替えられないで・・・壮行会では手作りの贈り物の数々を受け取りフラれて落ち込んだ傷が癒されるというか、男どもへの信頼と仲間の存在の大きさを体感する事ができました。


昔に同じような二股を経験した俺は・・・女性不審からの脱却が見いだせないで苦しみそんな中で今回の女性に出会ったわけで今は痛いし辛いですね


何とか立ち直れるお良いのですが、時間の経つのは鉛のよう遅く、食欲もなく、上手に気持ちを入れ替える事が出来ていません。


ただでさえ会社内の転籍による新しい仕事へのプレッシャーと不安の中一番傍にいて欲しい人、信頼を寄せる人にこんな事されるなんて俺の目は節穴です。