物価が上がるにつれて、給料は反比例 | tenmaluの趣味のいろいろ

tenmaluの趣味のいろいろ

コレクション、妄想物語、日々を徒然なるままに・・・

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みなさんおはよございます。
 
今日は新入社員の皆様にとってはとても感慨深い一日かと思います。
 
そうです!
 
初の給料日です!
 
何しますか?
 
お世話になったご両親にお食事でも誘いますか?
 
素敵な恋人にプレゼント用意しちゃいますか?
 
それとも推しに使っちゃいますか?
 
自分の趣味、生活必需品に使いますか?
 
堅実な方は貯金ですかね?
 
むこれから先の未来はワクワクでいっぱいですね!
 
羨ましい!
 
 
さてさて、お給料日にはまず何をしますか??
 
 
私は、まず一番にすることは
 
ローンなどの引き落としのための銀行口座に振り込み作業!
 
これ一択です!
 
とにかく払う額が悲しいくらい大きいので
 
嬉しいから悲しいから・・・
 
 
ドカンと一発宝くじが当たらないかなぁ〜
 
などと夢のようなことを考えてGWに突入しますかね・・・。
 
 
ほんと物価ばかり上がってねぇ〜
 
 
庶民の生活
 
どうなる??