!!!あぶない!!! | tenmaluの趣味のいろいろ

tenmaluの趣味のいろいろ

コレクション、妄想物語、日々を徒然なるままに・・・

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます!
 
金曜日ですね!
 
明日は土曜日!お休みです。
 
今週も今日一日頑張っていきましょう!
 
さてさて、本日4月14日は
 
パートナーデー
 
だそうです。毎日何かしら記念日になってますが
 
色々考えますねぇ〜。
 
お題は・・・好きな相棒・名コンビといえば?
 
もうね、世代的にこの方を思い出すんです。
 
タカユウジ
 
そうです。
 
『あぶない刑事』
 
の名コンビ
 
 
カッコいいですねぇ〜。
 
舘ひろしと柴田恭兵のコミカルだけどカッコいい仕草など
 
憧れました。
 
キャスティングも豪華でしたし。
 
ガンアクション、カーアクションいろいろ楽しめる作品でした。
 
『太陽にほえろ!』や『西部警察』のような
 
豪快さがある刑事ドラマの最後の作品ですよね。
 
みなさんは好きな名コンビありますか??