16日のちょっとした事件 | tenmaluの趣味のいろいろ

tenmaluの趣味のいろいろ

コレクション、妄想物語、日々を徒然なるままに・・・

16日の朝・・・
午前中に済ませておきたい買い物があったので
お店が開店するぐらに間に合うように家を出ました。

池袋駅に到着して改札口に向かって、階段を降りていくと

バサッ バサッ バサッ

と何かを放り投げるような音がしてきました。

なんだろ?と思いながら階段を降りていくと・・・。


駅の構内に設置された

旅行会社のパンフレットのラックの

パンフレットを片っ端から

放り投げている女性がいたのでした・・・。


$tenmaluの趣味のいろいろ-16日の・・・

↑こんな感じです・・・(((( ;°Д°))))

女性は結構若いと思います。

無表情でどんどんパンフレットを放り投げる姿を見た

駅利用者は、みなゾッとし、ひそひそと話しはじめました。


すると一人の男性が「どーしましたか?大丈夫ですか?」と

そのご乱心女性に話しかけていったのですが



シカト・・・・・( ̄Д ̄;;



女性の後ろには投げ捨てられたパンフレットの山


ことの顛末を見届けてみたかったのですが

自分にも用事がありましたので、その場を去りましたが

きっと、駅長室かどこかに連行されたと思います。


本当に何があったのだろうか? 失恋? 受験?・・・


帰りのその現場にはさすがにもう女性はいませんでした。。。


いたら凄いけどね。


ペタしてね