スーパーピンポイントウェザーニュー。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

スーパーピンポイント・
ウェザーニューーっス(`O´ )>


 

かと思えば、日が差してきたりしています四日市。
いま、ピタリと風も止んでる(笑)。あつい。逆に怖い(笑)。
 
 
こんな日は、危険を感じたら、ご予約直前でも、遠慮なく変更キャンセルなさってくださいね!
 
どちら様も、安全第一でーー!
 
 
 
雨降る前に、1ヶ月待ちの洗濯機届いた!
ついでに、古くなってた蛇口もチェイーンジ。
「洗濯機、使い終わったら、蛇口閉じてくださいね?圧で水漏れの原因になりますよ?」って!マジでマジで?!全自動は全部自動やとおもてたがな(笑)!知らなかったーーー!
ありがとうお兄さん。ポカリあげる!
 
Instagramオッス!オラインスタグラマラス!
↓こき使われ過ぎてヤバい洗濯機。時折モーター付近から、パンの焼けるいい匂いのした洗濯機。10年ありがとう。

アプリで開いてフォローすれば、

マツーラがあなたのスマホに飛んで行くのぜ!爆笑

 

 

------------------------------------

 
照れたまに見るとお通じが良くなるともっぱらの噂。 
「ラビット公式サイト」 http://loveit.oops.jp  
 
お願いスタッフ* ミワ太郎のエロい日常。
 
チューあき竹城 空き状況はこちらから。