(すこぶるどうでも) イイ話。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

完全に「金八っつあん」になっていた髪。3、4ヶ月ぶりに切ってもらいました。ダッシュで無理くり入れてもらって(笑)。助かります!
{F150ECF7-966E-468F-978A-8B2EA7D6BF2E}

どうもこんにちは、藤原の紀香です嘘です。

 
いいね。
でも、やっぱり、もーちょい切ってもらお。パーマネントも あててもらお。パツキンにしてもらお。あとエラ少しだけ削ってもらって、パッチリフタエにして、鼻スジをもう少し高くして、アンジェリーナジョリー並みの下唇にしてもらお♪ わくわく♪
 
 
の。
 
 
 
今日アレなんですよね?
何十年かぶりの、
ナンカですよねー!
 
 
 
 
税理士さんとこに送る宛名に、
ちょっとした小ネタを入れてるんだけど、
小ネタすぎて、多分気づかれてない。
いいさ、気づかれるまでやるさ。
あきらめないさ!
{9D5DF743-96D5-4690-80E7-B2ACF912DCEC}
アイ ウォン チュー♪
 
 
 
以上、
(すこぶるどうでも)イイお話を
垂れ流してみる回でした!
 
 
(んなことやってねーで さっさと空き状況更新しろィ!)